高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ただいま

無事高槻に昨日1時半に到着しました

6時過ぎに出て、途中休憩を3回取ってを7時間半

やっぱ遠いいな~

久々に多賀サービスエリアに寄ったけど、凄くきれいになっててビックリした

s_DSC_0134.jpg

うどん美味しかったよ
s_DSC_0132.jpg






テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい。ご主人様。久しぶりのテニス
楽しみにしているで。だけど、何か雨ぽいな。晴れ男、晴れ女、集まれだ。今いち、ばん様ははたいしたことが無い。なんでもいいから晴れてくれ。
  • 2011.02.24(Thu)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

ただいま、ばん様v-8
ホントに天気やばそうだねv-12
俺の晴れ男ぶりにチョーご期待v-217
  • 2011.02.24(Thu)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

おかえり~e-282
嫁と行った韓国料理おいしかったで~!
一緒に行けなかったいちご狩も 旨かったv-380
今度は 一緒にいこうね~v-423
  • 2011.02.25(Fri)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

Re: タイトルなし

ただいま~v-352
韓国料理ごちそーさんでした。
俺はおごってもらってないけどv-393

イチゴ狩りは明日リベンジしてきますよv-380

  • 2011.02.25(Fri)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top