高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

暑い

ホンと暑い日が続きますね

今日の練習もあまりの暑さで練習どころじゃなく、すぐに試合をすることに

暫くはこの天気続きそうなので、テニスする際は十分な水分補給をしてうちのサークルっぽくなく、のんびり練習&試合をしていきましょう




テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

本日は、暑い中のプレイご苦労様でした。私は、もう
バテバテ!! 明日も他でプレイ ヤバイっすv-8

暑気払いに9月8日(土)飲み会v-275を企画したそうです。 私も初参加でお邪魔しますので 皆様も是非 ご参加をv-218

定員15名だそうなんで参加希望の方は、masaさんへ

私の日程に合わせて頂きありがとうございます。
(もうキャンセルできないなァ)

当日 よろし~くv-14
  • 2007.08.12(Sun)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top