高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

クリスピークリームドーナツ

四条烏丸にクリスピークリームドーナツがオープンしたとの事で、河原町で買い物ついでに買いに行って来ました

さすがオープンしたて

平日の3時というのに行列が

ダース買いだったら(選べない)早く買えるとのことだったのでそちらを購入

さすが人気あるだけあってやわらかくて美味し~
けどちょっと甘すぎるかな

クリスピー01

クリスピー02


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

おねだり

ちょーど昨日、京都方面の方に
「クリスピー食べたいので、買ってきて~v-421」と、おねだりしてたところ。

テリーさんの写真の、左から2列目の上から2個目、これだけ食べたことあるのv-392

確かに、甘~~~い。
けど、やわらか~~~い。

2個は、ちょっと甘すぎてどうかなv-411
ま、食べても2個までかな。

美味しいのは美味しいけどねv-273
  • 2010.10.09(Sat)
  • mel
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top