高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

5連休

今日から5連休~

しかーし
大阪におられるのもあと5日

荷物を用意してるけど、これから冬になるので服がかさばって・・・・

ウェアーも入れたし、ラケットも

あっ、シューズ忘れてるわ

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

激辛大福

テリーさん、群馬行き準備にお忙しいことと思います。
そういえば、ちょうど寒くなるので、荷物もかさばってしまいますね。
今日天気予報を見たら、9日の天気があやしいではありませんか。雨が降らなければよいですが。


先日、向日市の激辛商店街をうろついてきました。
栄久堂というところでピリ辛と中辛の大福を食べてみましたが、ピリ辛は唐辛子の風味がありながらも、柚風味の白あんがおいしくて、手みやげにも良いかも、という感じでしたよ。良心価格ですし、もし機会がありましたらぜひ。

http://www.kyoto-gekikara.com/product.php?PID=29&CID=12&CN=菓子・スイーツ


趣味も行動範囲も広いテリーさん、群馬のおもしろ情報も楽しみにしています。
けっこう寒いかもしれませんが、お身体に気をつけてくださいね。
戻ってこられるまでに少しでもスキルアップしていたいと思います。


  • 2010.10.06(Wed)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

あと5日ですか~。
そう聞くと、現実感でてきて、なんか急に寂しくなってきましたv-406
どうかお気をつけて~v-91
群馬からのつぶやき楽しみにしています!
  • 2010.10.07(Thu)
  • u
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top