高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

女子団体戦

少しアップが遅くなってすみません

先日20日に萩谷で行われた女子団体戦

残念ながらBURNSチーム、テニスショップplusチームとも一回戦敗退という結果に終わってしまいましたが、BURNSチームは1勝2敗でしたが、タイブレまでいく接戦で勝利し、チームとしてはかなり盛り上がれたのではと

オープンなので男子、女子ともレベルが高く、なかなか試合では勝つことは難しいですが、団体戦に出る事によりサークルとしても盛り上がるし、いい勉強になると思います

今年出場されなかったメンバーは来年は出ようね

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

団体戦、お疲れ様でしたv-363

私は、テニスショップplusチームから
まるちゃんと出場しました!
団体戦なので、わいわいとv-441楽しくゲームができて、出場してよかったなあ。と思いました。

こんな時でないと相手してもらえないような
上手い人とテニスできて、得した気分でしたv-426

応援に来てくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますe-466

  • 2010.09.28(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top