高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

サークル内対抗戦

サークル内対抗戦参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした

それにしてもいい天気でやばかったですね~

いいもん持って帰りましたか

今回はあらかじめ買っていたバック類と、プラス買いあさった景品を用意しましたが、福袋で買いまくったので普段はないような景品があって面白かったんじゃないですかね~

次回は群馬から帰ってきた時に会費が貯まり、コートがたくさん取れたら開催しますね~


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

対抗戦参加の皆さん暑い中お疲れ様でした

お陰様で優勝し、欲しい商品もいただき、このブログの存在に感謝感謝です。

私は対抗戦は第1回から欠かさず参加し、優勝も今回で3回目

帰って来られたら、
次回開催を楽しみにしていますので
テリーさん、どうぞよろしくお願いします

  • 2010.08.29(Sun)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

ほんとうに、みなさんごめんなさい。

テリーさん、参加された皆さん、酷暑v-278の中お疲れ様でした。

そしてそして、kitunev-528さんチームの皆さん有難うございましたv-352

そしてそしてそして、nao-hanを初め、大勢の皆さんに大迷惑をかけてしまい、ごめんなさいv-435
多分、サリーちゃんやmasaさんとかカーチスとか、kituneさんやjackjackさん、他にも大勢の方がなんかいっぱい心配してくれていたようで、この場を借りて、お詫びします。
本当にごめんなさいv-435

最初にテリーさんに、熱中症に気をつけて!って言われていたのに、気をつけていたのはいたのですが、う~ん・・・。

もう、訳がわからなくて、沢山の人がいろいろ介抱してくれたみたいだったんですが、それすら余裕がなくて、誰がいてくれたかもわからなくて・・・。

家に帰れるかどうかも、心配で怖かったです。
まだ、内臓もぐずぐずしていますけど、ぼちぼちにします。

ミルクちゃん、塩昆布携帯するようにしますv-219

ところで、kitunev-528さんチームって何位だったんだろ・・・。

  • 2010.08.31(Tue)
  • mel
  • URL
  • EDIT

お疲れ様でした。

テリーさん
サークル内対抗戦お疲れ様でした。暑かったけど、楽しかったです。対抗戦はいつもの試合より、緊張感があるので、いい練習になりました。計画や準備が大変だと思いますが、いつもありがとうございます。ちなみに、対抗戦の結果はブログに載せませんか?

単身赴任中にブログをもちろん更新してくださいね。

melさんへ、
大丈夫でよかったです。まだまだ暑い夏が続きそうなので、引き続き体調崩さないように気をつけましょう~。
  • 2010.09.01(Wed)
  • Curtis
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top