高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ビアガーデン

ビアガーデン参加してくれたメンバーさんお疲れ様でした

今年は初のほんとのビアガーデン

やっと外で飲めた


今年もやってくれたぜ 京都ホテルさん

お酒の種類も多いし、料理もGod

特に肉にみんな群がってたな~
おいしかったもんね



その後の2次会のミーティングにも参加してくれた方々
ありがとね~

たくさんの方に今後のサークル運営に協力をお願いしましたが、僕が帰ってくるまでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

先日はテリーちゃん、ならびに幹事の方々ありがとうございました。夜遅くまで楽しい一日でした。色々な方の内面も見れたようで、今後のバーンズの練習会がますます楽しみになったような気がします。テリーちゃんとはしばらくはお別れとなりますが、後を任された方々は非常に大変だとは思いますが、がんばっていきましょう。
私も、多分たいしたことは出来ないですが、自分なりに
お手伝いをするつもりです。テリーちゃんが安心して行って帰ってこれるようにみんなでがんばりましょう。
  • 2010.08.24(Tue)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

ばんちゃんよろしくお願いしますよ~

私は抽選係頑張ります
間違えたら、ごめんね

来年のビアガーデンもみんなで乾杯だ~
  • 2010.08.28(Sat)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top