高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

初級者対抗戦お疲れです。

初級者対抗戦参加された皆さんお疲れさまでした

今日はいい天気でもう夏って感じになってきましたね

naohanさん優勝おめでとうございます。
まじめに練習に参加しているだけあって、いい結果がででよかったですね。
これからもレベルアップを計っていきましょう

ちなみに景品のお店はSOU・SOUです。
かわいいので京都に行かれた時にのぞいてみて

暫くは練習より試合中心の活動になりますので、がんばってこの暑い中サークルに参加してよ


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

naohanさん 優勝おめでとうございますv-217

どんな試合でも優勝の二文字を頂くと結構これからの
自分自身 自信につながるんですよねェ!

これから 暑い時期 お互いに怪我の無いように頑張りましょう!

私も優勝の二文字早くほし~い!

合宿 怪我、事故等の無いように楽しんで下さい
(私の分も)!
  • 2007.07.29(Sun)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

初級対抗戦に参加の皆さん暑いなかお疲れさまでした。
今回、私がプロデュースさせていただき、不足な面もありましたが、
皆さんのご協力でスムーズに試合進行ができ、ありがとろうございました。何よりケガなく倒れる人がいなかったのが幸いです。各人にお渡しした試合要項のなかに記載した「マツの独り言」・「マツから一言」をご一読いただいて参考にしていただけたら私として幸いです。

優勝したnaohanさんおめでとうございます。日頃の練習の成果がでて、安定したプレイで素晴らしい成績おさめられました。これからは強い女性陣ダブルスにどんどん入っていただきレベルアップしていってください。上達したnaohanさんとテニスできることを楽しみにしています。

準優勝のhitomiさんもよく頑張りました。勝敗ではnaohanさんと一緒の5勝1敗でしたが勝ち点差で準優勝でした。武器のフォアハンドストロークで強い女性陣に切り込んでいただいてレベルアップしていってください。

3位のmikaさんは、最後の試合で見事勝ち、勝ち点アップし賞品ゲットしました。この気合いでレベルアップしていきましょう。試合での動きは良かったです。
4位のuさんは3位のmikaさんと勝敗では3勝3敗と同じでしたが勝ち点で3ポイント差でした。惜しかったですが次回頑張りましょう。粘りがでてきたと思うのでこの調子でいきましょう。
5~7位のあぱっちさん(2人)、まさこさん今回は残念でしたが、それぞれ課題が見つかったと思うので次回頑張りましょう。
  • 2007.07.29(Sun)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

e-364優勝しました!
マツコーチはじめ皆様のご指導のおかげです。
ありがとうございましたv-411
これからも、精進して練習に励みますので
どうぞ、よろしく!

ちなみに、年末のチーム対抗戦も優勝でしたので・・・
二連覇ですe-319

PS.試合前にいただいた‘マツからの一言’とても参考になりました。私の宝箱にしまって、家宝にいたします。v-25

それから、ミルクさんの復帰お待ちしてます。
お大事にe-265



  • 2007.07.30(Mon)
  • naohan
  • URL
  • EDIT

あらら、ごめんなさい。
お大事に!の後のハートがブレイクしています。
間違えてしまいました。ミルクさん失礼!


  • 2007.07.30(Mon)
  • naohan
  • URL
  • EDIT

naohanさん すごぉ~い 一等賞ですね
優勝おめでとうぅ~v-315
みなさん良い試合されたようですねv-81
応援行きたかったです!

しばらくテニスは出来そうにありませんが、
復帰したときはよろしくぅv-221
それまでは美白にでも専念しようかと・・・v-8

でもやっぱりテニスしたいよん
  • 2007.08.01(Wed)
  • ミルク
  • URL
  • EDIT

ミルクさん。
そういえばチョコさんから聞いたけど大丈夫?
暫くテニスできないみたいだけど、ここはちょっと我慢して早く完治させてまた一緒にプレイしましょうv-225
チョコさん貸してね~v-392
  • 2007.08.01(Wed)
  • テニテニ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top