高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

黒兵衛 箕面総本店

箕面のラーメン激戦区の中にある黒兵衛 箕面総本店に行ってきました

このお店以前千里丘かどっかで行ったことあるなと思いつつ店内へ

その時は全然インパクト無く、もう行かないだろうと思ったお店でしたが、
食べてみてあれこんな味だったけ~





美味しいじゃん

特にチャーシューが高槻の桜坂ばりのとろっとろ

スープは豚骨でちょっと塩ベースなのかな?
程良いバランスに仕上がってました

あ~また会社帰りに寄りたいラーメン屋が増えた

黒01
100円だよ↓
黒02


黒兵衛 箕面総本店
072-722-9991
大阪府箕面市牧落3-13-13
営業時間 11:00~01:30(LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

黒03


テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

うわ!

KAWASAKIってつぶれたのv-361
私の子供の頃は殆どの子が使ってたのよ。年ばれるう~v-355
ラーメン食べたいなあ。体重v-162で罪悪感があって、最近はなかなかだけど、ダイエットに成功したらガンガン行くぞv-373いつになることやら…
  • 2010.07.14(Wed)
  • まる
  • URL
  • EDIT

ダイエットなんて。

ほんと、KAWASAKI懐かし~な~v-291
父親が持ってたラケット、カワサキの。
あれ、大事にしとけばよかったv-406

まるちゃん、ダイエットなんて、必要ないぞv-392
どこ削るねんv-431

食べたいもん食べてv-377v-373v-372、寝たい時に寝てv-395、怒る時に怒ってv-412、笑いたい時に笑うv-407
でもって、飲みたい時に飲むのだv-306v-305
で、お風呂入ってv-78、寝たらケロv-535っとする。
これが一番ですv-219

ところで、黒兵衛はちょっと思い出のラーメン屋さん。
ブラジルに昔3ヶ月留学した時、帰国したら何がしたかったかっつ~と、湯船でゆっくりお風呂v-48と、ラーメンv-373が食べたかった。

空港v-233に迎えにきた主人に「何食べたい?」
と聞かれ、ラーメン!!!ラ~メン~v-373v-373v-373!!

で、つれてってもらったの、黒兵衛。
初めてじゃなかったけど、帰国一番初めの日本での食べ物として、今でも「美味しかった!!」って、思い出ですv-344
2杯食べたいくらいやった。
なんか、トッピングとかもあったような・・・。
あ、食べたくなった。
近日行ってしまいそうですv-10

それにしてもテリーさん、ほんまいろんなとこに、いろんなもん食べに行ってるわ。

ぼちぼち梅雨明けるかね~v-278v-446v-381v-301v-299v-468
  • 2010.07.16(Fri)
  • mel
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top