高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

上賀茂神社手づくり市

先日上賀茂神社の手づくり市に行ってきました

22-6.jpg

ここの手づくり市はまだ知名度が低く、知恩寺に比べるとお客さんが少ないかな

出店しているお店のほとんどが一般の方で、名前の通り手づくりって感じの物が多く、女性の方のお店が目立ちました。

嫁はここのパンが欲しかったみたいです。
22-2.jpg

かわいいクッキーです。娘に買わされました
22-4.jpg

ここのお店も嫁は探していました。
次の子供用にうれしがってルームシューズ買ってましたよ。
ちなみにここでも娘は帽子を買ってもらっていました
22-10.jpg

かっこいいお皿でした。
ほしかったけど値段もそこそこしたので小皿を二枚GET
22-11.jpg

アイスきゅうりってなんじゃって思ったらきゅうりの漬け物でした
22-5.jpg

嫁さんの欲しそうな物がいっぱい売っていて、気が付いたら結構色々と買ってたな~

上賀茂神社は古く歴史があるので、一度皆さんも行ってみて下さい。
ちなみに娘の七五三はここでしました。
22-7.jpg

22-8.jpg

上賀茂神社手づくり市
毎月第4日曜日開催

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top