高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

かん袋

今日は嫁が堺で開催されるアンティークフェアーに行きたいと言ってたのでの中、中百舌鳥まで行ってきました

救いは室内だったので雨に打たれることなくゆっくりと見ることができたんですが、僕的にはロハスみたいに大がかりで食べ物がある方がいい・・・・・・・

せっかく堺まで来たのでくるみ餅で有名なかん袋

駐車場は車であふれかえり、店も長蛇の列

店内も人 人 人~

すげ~

で、ようやく順番が回ってきて氷くるみ餅シングルとくるみ餅シングルを注文




・・・・・うめ~


これは食べに行かないとチョコさん



珍しく携帯のカメラで撮りました。
100711_135420.jpg

100711_135506.jpg





テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

むむっ

はぁい、強烈な行列には耐えれないかもしれませんが、
チャンスをみつけて行ってきま~すv-63

そうそう、
今日食べたイタリアントマトカレーも
生トマトのってて、んまぁうめ~かったよv-382
  • 2010.07.11(Sun)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

この場をお借りして・・・

かん袋、初めて知りました。すご~くおいしそうですね。よだれが・・・

ところで、まことに申し訳ございませんが、先日練習会のときに声をかけ忘れてしまったので、この場をお借りして、、、
7月31日 高槻現代劇場大ホール 16時開演のマリオネット・マンドリンオーケストラコンサートのチケット¥1000のものが2枚手元にあります。もし、確実に行くことのできる方がいらっしゃったら、無料でお譲りします。
今回は、スペシャルゲストに中国古デュオの鶯と燕(インとイェン)が参加とのこと。
どなたかいらっしゃいませんか~。(テリーさんは?)
7/18、19の練習会には参加予定なので、その時お持ちできます。

ついでに、好日山荘の3000円以上買ったら500円割引の券(8/15まで)もあるけど・・・。そんなんはいらんかな・・・。
(テニスと関係ない話で申し訳ありません)



そういえば、先日土曜日12時~18時は、体力&気力が消えそうでした。
もう少し涼しかったらよかったのにね。
  • 2010.07.12(Mon)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top