高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

新人戦

新人戦に出場されたメンバー皆さんお疲れ様でした

先週に引き続き天気の方が怪しかったですが、途中少しが降って中断しましたがなんとか無事最後まで出来て良かったですね


今回なんとテリー、ばんちゃんペアーがベスト8まで勝ち上がりました

その他の男子は残念ながら1回戦敗退

女子はミルク、のんペアーはなんとベスト3

しかーしその他の女子も1回戦敗退~


来週反省会&残念会しようね~



で来週は対抗戦です

久々に大勢の参加者になりますが勝ち越し目指して頑張るぞ~





マクロミルへ登録

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

おめでとうございま~す!

v-315
テリーさん、ばんちゃんペアー
ミルクさん、のんさんペアー

おめでとうございまーすv-424

いいな。いいなあv-352

せっかく沢山練習してもらったのに・・
結果出せずにv-436

また、頑張って練習しまーすv-363



  • 2010.06.22(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top