高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

暑くなってきましたね~

だんだん暑くなってきましたね~

年をかさねるにつれだんだん日中の長時間の練習がきつく・・・・

といいつつやっぱ練習しないとね

最近の暑さは半端じゃなくなってきてるので十分な水分補給を忘れずにね


これをかぶって気持ちはナダル

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

大昔は・・・。

そういえば、大昔は真夏の炎天下v-278でも、水分補給させてもらえずv-404、辛抱することが「いいこと」と思われていて、指導者もそのように指導されていました。

炎天下で気分が悪くなって、めまいや吐き気v-394をしても、倒れこむまではv-451、なかなか休ませてもらえず、水分もとらせてもらえず、夜になっても、身体の熱がとれず、眠れないまま、また翌日の部活・・・・。

私も年々身体にこたえてきていますv-510
温暖化のせいもあるのか、年々暑さもきつくなっていく気がするし。

体力には個人差があるので、これからは遠慮せずに、ちょくちょく水分補給しながら、テニスv-225をしましょうね。

熱射病にでもなったら、大変、大変。
  • 2010.06.08(Tue)
  • mel
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top