高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ブロック別リーグ戦

本日のブロック別リーグ戦参加された方お疲れ様でした

いい天気でテニス日和でしたね~

結果発表

男子A
1位 eddy 4-0 10P
2位 pioneer 2-2 9P
3位 gamba 2-2 8P
4位 一郎君兄さん 1-3 3P
5位 スケサン 1-3 2P

男子B
1位 テリー 4-0 8P
2位 サダ 2-2 7P
3位 masa 2-2 6P
4位 sue 1-3 2P
5位 yuu 1-3 1P

男子C
1位 maimai 3-1 5P
2位 じゅん 3-1 4P 
3位 シバちゃん 2-2 3P
4位 せいじ 1-3 1P
5位 haru 1-3 1P

女子A
1位 mel 3-1 5P
2位 きなこ 3-1 4P
3位 june 2-2 3P
4位 naohan 1-3 1P
5位 YUMIKO 1-3 1P

今回からポイントを付けて順位を付けます。
だたし前回ブロック戦のポイントは付きませんが、次回のブロック別のリーグ決定の選抜には使用します。
ポイントには関係なく次回1、2位は上位ブロックへの参戦、4、5位は下位ブロックへの参戦となります。(女子を除く)
女性Aブロック優勝者は希望があれば次回男子Cブロックへの参戦を認めます。
初参加は下位ブロックからの参戦となります。


ということでブロック別リーグ戦が熱くなります

遠慮せずにどんどん参加して下さいネ


これからの時期は必要ですね


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

へろへろ

対抗戦参加の皆さんお疲れ様でした

今回から、ポイントがつくと言うので 頑張りましたが、結果は

私は休みなしの4連戦。4試合中2試合がタイブレ-クで、しかも途中もジュースジュースの大接戦
で、結果両方落として、がっくり
もう、へろへろです。全仏でも女子はこんなに試合しないで~
これで、1Pはないんちゃう
  • 2010.06.01(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

Re: へろへろ

全仏ではシングルでしかも女子は2セット先取なのでもっとやばいよ~

ポイントはわざと上位と下位を極端にしてます。
それはブロックの中の入れ替わりを激しくする為なんでそこんとこよろしく!

次回は上位目指して頑張ってね~
  • 2010.06.01(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

7月は。。ちょっと厳しいか?

とは、言いつつ。。。

ワンコインで、
6-6タイブレーク、ジュースありの試合を4試合も
させてくれるサークルは、ないよねぇv-424

ありがたく、次回リベンジをv-91
と、思ったら。。。一番暑い時期やんかv-278

今回みたいに3時間戦ったら。。。焼け焦げるe-286

  • 2010.06.03(Thu)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

ブロック別リーグ戦、初めて出させて頂きましたが、いい経験になりました。
ありがとうございました。

nao-hさん書かれていたタイブレークの試合、私のミスのせいで長引かせたようなものなんですよね。
nao-hさんのサイドでポイントを取って下さって、
私のサイドでミスをして…を延々と続けてしまって。
本当に申し訳なかったです、泣。
自分の試合でのパーフォーマンスがいかに低いかが身に沁みてわかりました~。

もっと精進して、足を引っ張らないようにして、
また参加させて頂きます。
その時は組んで頂く皆さん、宜しくお願いしますね。
  • 2010.06.07(Mon)
  • june
  • URL
  • EDIT

juneさんへ

えー、juneさんぜんぜんそんなことなかったですよv-363
私はここ一番の勝負に弱いので・・いつも競った試合は落としちゃうんですよv-393

でも、ほんとにいい勉強になりましたね。
お互い腕磨いて、またチャレンジしましょうe-271

次に一緒に組んだときは、絶対勝とうねv-290

  • 2010.06.07(Mon)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top