高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

レッスン会

初めて金山コーチによるレッスン会を今日開催しました

さすが本業のコーチなだけあり、個人別に的確なアドバイスを受け非常に勉強になりました

ここらへんでもう1ランクアップを目指している方はレッスンをお勧めします

レッスンを受けてる方には高槻の試合でもアドバイスもらうようにお願いしましたよ~



話は変わって明日は前回雨の為に中止になったPAIさんとの対抗戦です

今回は前回の屈辱を果たすように勝ち越すよう頑張りましょう



スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

よかったです

金山コーチのレッスンに参加させていただきましたv-225

「大変よかった」v-218です。

スクールって10人位を1人のコーチでみてくれて、実際コーチと向き合う時間は、1レッスンで数分です。

何年も同じコーチだと、ちゃんと自分のことをみてくれてるんでしょうけど、細かな部分については、受け身ではなかなか教わることはできませんv-389
スクールや、クラス、レベルにも寄るでしょうけど。

プライペートレッスンをスクールとかで受けようと思ったら、色々あるでしょうが5000円~7000円とかしたりしますv-405

金山コーチのレッスンは、個々について、しっかり見てくれて、アドバイスも整理されたアドバイスで、わかりやすく、時間と内容とお金、3点をトータルで考えると、絶対お得でした。

スクールのマンネリ化になっている人がいたら、そんな人にでもいいです。
新しい目で見てもらえ、聞く手も違った気持ちで聞けるv-352

そんなこと、今まで言われたことなかったなぁ、そうなんだ!と、自分のだめなところだけじゃなく、伸ばしていったらいい点も発見できるかもしれないですよ。

いいことは、みんなで分け合ったらいいと思います。
やってみよ!って方は、エントリーが遅くなって、先にエントリーしている私がはじき出されても、私的には全然問題ないので、後からでもエントリーしてもらっていいですよ。v-392
  • 2010.05.16(Sun)
  • mel
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top