高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

彩色ラーメンきんせい

やっと彩色ラーメンきんせいに行ってきました

僕は塩ラーメンの満腹セット(ミニチャーハンと唐揚げ)、嫁は塩ラーメンを注文

1時過ぎというのに満席状態

味はかなりあっさり目で僕はちょっと物足りないかなって感じ

まわりの人を見ているとつけ麺を頼んでいる人が結構いたかな

僕たちが食べ終わって出るときは外に何人か待ってました

改めて人気店なんだと実感したわ


きんせい



スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top