高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

BBQ & ロハスフェスタ

今日は万博記念公園でBBQをしてきました~

参加してくれたメンバー&家族の方ありがとうございました

僕は子供達の面倒を見ていたので、ゆっくり座って食べれなかったのが・・・・

嫁は一人でロハスフェスタに行って上機嫌だし

今日は家族サービスDAYということで

またBBQは企画したいと思っているので、今回参加出来なかった方は参加してね~

それにしてもあんなにあったお肉が完食とは

いっぱい会費使っちゃいました


BBQ001.jpg

ロハスフェスタ
BBQ003.jpg

BBQ002.jpg

サイズさえ合えばちょーお買い得!!!!


テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

テリーさん本当にいつもありがとうございます!

家族も肉は美味しいは、話は面白いは、みんな大満足です!
嫁もロハスフェスタでネックレスを買って上機嫌です!

一郎兄さんとバンさんのボケツッコミが最高に面白かったですv-290

一郎兄さん盛り上げ役ありがとうございます!

今日は大変楽しかったです!
  • 2010.04.24(Sat)
  • hiro
  • URL
  • EDIT

くた~

ごちそうさまでしたv-528

寒かったし煙たかったけど外で食べるのは
開放感があってやっぱり気持ち良いですねv-485

ロハスフェスタもたくさん出店してておもしろかったよ~v-257

  • 2010.04.25(Sun)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

残念!

同じ万博でこどものサッカーv-228の引率してました。

で・・・お肉配達して~とまるちゃんにメールしたのに・・・
「全部お腹に入っちゃいました」と、返信来てv-406

残念v-239

次回は参加しますので、よろしくです!
  • 2010.04.25(Sun)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

Oh!肉。

BBQにはあいにくのお天気だったけど、美味しかったね~v-218メンバー方々との楽しい会話と、かわいい子供達と、各家庭のほんわかラブラブぶりとロハスの爽やかさe-420
癒されましたe-454

ありがとうございました~v-344
  • 2010.04.25(Sun)
  • まる
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top