高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

二十四節記

今日は先日の中越沖地震で被災した自動車部品大手リケンの操業停止を受けて、会社が急遽休みになってしまったので、上牧にできたばっかりの二十四節記に行ってきました。
24-1.jpg

24-2.jpg

二十四節記はレストラン、カフェ、パン工房、建築雑貨、花屋が入っているお店で、今回はレストランのコンテに行ってきました

値段がわからなかったのですが、ネットで調べた時に値段が載っていなかったので、ある程度覚悟してた予想通りのそこそこの値段でした

僕は3000円のコース、嫁は2500円のコースを注文し、それを家族3人で頂きました

前菜
24-5.jpg

パスタ(魚のピュレソースのカッペリーニ)
24-6.jpg

メイン(嫁の魚料理)
24-8.jpg

メイン(僕の肉料理 スペアリブ)
24-10.jpg

デザート(水茄子のタルトとモカのアイス)
24-12.jpg

メニューを写真とってくるのを忘れたので、間違ってるかもしれません

材料にも凝っていて、とても美味しかったです。

1階のカフェではカレーと石釜焼きのピッツアがあり、それもおいしそうでしたよ。

24-3.jpg


こうゆうお店は高槻になっかたので、ここができてうれしいです。
周りに緑が多く、ここが高槻とは思えない感じで優雅に食事ができました。

皆さんも一度、足をはこんでみては

24-13.jpg


スポンサーサイト

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top