高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

奈良 3

さてお昼ごはんも頂き、奈良雑貨店巡りの本命くるみの木に到着

駐車場も広いのにいっぱい

さらに雑貨店の中は人だらけ~

レストランも1時間待ち

ここはホントに奈良か~

店内には作家物の陶器などが並び、娘たちが割ったらいけないので広場らしきところで休憩

嫁いわくいがらしろみさんのコンフィチュールが期間限定で売っているので楽しみにしてったて

けど本当は三谷龍二さんの木の時計を嫁の誕生日プレゼントに買いに行ったんですが、小さいものしか無く、いつ入荷するのかもわからないとの事でした


気を取り直して姉妹店の秋篠の森に

ここは静かな感じでとてもいい

お店に置いてあるものもかっこいい

ただ値段もいい


奈良009

奈良010

いがらしろみさんのコンフィチュール
奈良013


秋篠の森
奈良011




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top