高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

斉藤和義

やっと斉藤和義さんのCDを買いました
君は僕のなにを好きになったんだろう/ベリーベリーストロング~アイネクライネ~《DVD+小説本付初回限定盤》


6/20の発売だったのになかなか買いに行けず、嫁さんにたのんで買ってきてもらいました。

斉藤さんはもう聞き始めて10年近くなるけど、コンサートにはつい最近まで行った事が無く、去年初めてコンサートを見に行くことが出来ました。
コンサートはうしろの方だったけど最高で、改めてファンになっちゃいました

代表曲はやっぱり歌うたいのバラッドですが、このSCDに入っているウエディングソングも最高です
機会があればベストアルバムでも聞いてみて下さい。


スポンサーサイト

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top