高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

社会人大会

先日の高槻市社会人大会に参加されたメンバーさんお疲れ様でした。

結果は男子がしばちゃん、kojimaペアーとスケサン、gambaペアーが2回戦、マツ、ta02ペアーが1回戦負け

女子は3組とも1回戦負けと残念な結果となってしまいましたが、女子は公式戦に初出場の方が多く勉強になったのではと思います。

次の新人戦に向けて特訓しましょう

40%OFF

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

お礼

応援してくださった方、ペアーの方
ありがとうございましたv-363

無謀な挑戦でしたが
とっても楽しかったですv-354

結果は・・・
なので、特訓よろしくお願いしますv-421
  • 2010.04.06(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

ありがとうです。

普段の練習とはひと味違って、試合を応援に行くとなんかうまく言えないけど、いいですv-392

例えば応援している最中に、一緒に見ながら誰かが横で
「ああいう場合は、こういう攻め方もある」v-225とか、
「こういう球で返球するのも一つの手や」v-219とか、言ってくれるのを聞いて、ためになったりするv-410

例えば参加している人が勝ち負けの結果ではなく、この「参加」に自分は何を「収穫」と考えるかe-303・・・・と、話してくれること。
それが、ためになったりするv-61

み~んなにありがとうって気持ちですv-22

nao-hもまるちゃんも、み~んなありがとうです。
お疲れさまでした。
また練習、みんなでマツさんにしごいてもらおうね~。
  • 2010.04.06(Tue)
  • mel
  • URL
  • EDIT

社会人大会

参加&応援の皆さま、お疲れ様でしたv-352
melちゃんも今度は試合に出てねi-236

公式の試合に出てみて(私には早すぎたと思うけど、そこは置いて。)
サークルと違って、対戦相手は知らない人ばかり。そこで大事なのは基本練習で身につけた技術があるからこそ自信を持って試合運びができるんだろうな~って思いました。

クローズドは今さら難しいかもしれないけど、オープンスキルならまだ間に合うかも。知らない事だらけなので、色々勉強させてもらって頑張りましょうe-465
  • 2010.04.06(Tue)
  • まる
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top