高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ブロック別リーグ戦

本日のブロック別リーグ戦に参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした

それにしても台風のような風でしたね~
いつものプレーがなかなかできず苦戦したのでは

僕は胸部を痛めているので、今回は参加を見合わせましたが、次回こそはブロック優勝目指して出場したいと思います


結果報告

男子Aブロック
1位 チョコ
2位 マツ
3位 スケサン
4位 よっちゃん
5位 ta02

男子Bブロック
1位 ロストマン
1位 poioneer
3位 ばんちゃん
4位 sue

男子Cブロック
1位 きしな
2位 jackjack
3位 masa
4位 yuu

女子Aブロック
1位 maimai
2位 のん
3位 のりちゃん
4位 mie
5位 ミルク

女子Bブロック
1位 まるちゃん
2位 naohan
3位 らっこ
4位 さとみちゃん
6位 えっちゃん
6位 YUMIKO

できるだけ毎月開催したいと思いますのでまた参加して下さいね


靴欲しいな~

 

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

テリーさん段取り、ありがとうございます。
ブロック別リーグ戦に参加された皆さんお疲れ様でした。

男子Aブロックは、いい試合ばかりで楽しかったです。
チョコさん優勝おめでとうございます。
上級者の方にもっと参加いただいて
レベルアップしていきましょう!
  • 2010.03.23(Tue)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

強風でした

みなさん、お疲れ様でした。
楽しかったですねv-225

優勝といってもマツさんとはほんのわずかな差ですし、
スコアの結果は出ますが、内容的には皆さん差は
なくておもしろかったと思います。
ハードな中にも和気藹々感のある、いろんな事が試せるゲームが
またできる事を楽しみにしていますv-10

テリーさん、お疲れ様でした~お大事にv-48
握力鍛えときまひょv-222v-217v-91
  • 2010.03.24(Wed)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

楽しかったです!

v-225リーグ戦とっても楽しかったですv-345

時間配分、グループ分けなどがとても上手くできていて
試合進行がスムーズでしたv-363完璧v-315

強風に翻弄されながらも、女性Bグループの試合は白熱し
また、わいわいと和やかに・・・ほんま楽しかった!

今回不参加の方も次回は是非、参加してみてくださいねv-221

いつもいろいろ企画していただき、感謝してます。
これからも、よろしくお願いしますe-466
  • 2010.03.24(Wed)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top