高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

8時間テニス&ビアガーデン

いや~すごい!

ほんとに台風が過ぎ去って8時間テニスができるとは

風が少しあったけど、その分いい気候でたっぷり8時間テニス満喫できました

普段は練習がメインで、メンバーの方とあまり話をする機会がないですが、今回は午後より試合ばっかりしたので、メンバーの親睦もできてよかったです。

夜の部で参加者は少なかったですが、10年ぶり位でビアガーデンに行ってきました。

うちの娘も一緒に参加しておおはしゃぎしてました

こらからちょくちょく飲み会の方も開催していきたいと思いますので、飲み会担当幹事のmasaさんよろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

行きたかったけど…ブッキングだから仕方なし、涙↓

いま、ほろ酔い状態でメール等チェックッす。


明日は、ガンガン、テニスしまっせ~!!
  • 2007.07.16(Mon)
  • sada
  • URL
  • EDIT

日曜日参加の皆さん、お疲れ様でした。
幹事さんの念力か?テニスできてよかったです。
私は途中から抜けてフィットネスに行ってからの
ビアガーデン参加でしたが楽しかったです。

普段練習がメインでなかなか親睦ができないですが
こういう機会にお話できてよかったです。
テニス後のイベントも参加していきたいと思いますので
どんどん聞きたいこととかお話しましょう。
  • 2007.07.16(Mon)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

masaさんへ

合宿 夜の部:仕事の終わる時間が未定なんで
迷惑かけると思います 今回は見送りと言う事にします。

また 飲み会の方 期待しますv-275

よろし~くv-237
  • 2007.07.23(Mon)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top