高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ファミリー大会

明日は高槻市ファミリー大会ですね

うちのサークルからはPioneerさん親子が出場されます

優勝目指して頑張って下さい

ちょっと天気が心配ですけど




スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

ファミリー大会

ファミリー大会結果。
 1回戦敗退でした。
 
 やはり負けないポイントは、
 サーブの安定、リターンの安定
 チャンスボールはミスせず決める、
 コースの打ち分け
 スライスでつないでチャンスボールを作る
 ロブへの対応   等

 わかっていても、相手レベルが上だと、
 なかなか、そううまくはいかないもので、、。
 
 また修行積んできます。


 
 
 
 
 
 
  • 2010.02.11(Thu)
  • pioneer
  • URL
  • EDIT

親子で試合いいですね
羨ましいです。
次回、頑張って下さい
  • 2010.02.11(Thu)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

ファミリー大会

ファミリー大会コンソレ結果報告

2勝ち1敗でした。

1回戦の敗者のみ参加でしたが、
このファミリー大会はCクラス以上レベルでした。

夫婦、親子のみの参加ですが、
片方は、Aクラス、Bクラスが中心で
コンソレの1試合(タイブレーク6-8で負け)も
昨年の高槻市長杯のダブルスA級優勝者のご夫婦や
B級入賞者、C級優勝者のご夫婦もコンソレに参加していました。
上位入賞ペアはほとんどAAペア、ABペアのようです。
またまた修行に励みたいと思います。
今年は対抗戦も多くあるようですし、頑張りたいと思います。

  • 2010.02.14(Sun)
  • pioneer
  • URL
  • EDIT

No title

最近 テニスも出来ないし つぶやきちゃんも見てなかったら 色々 あったんだねv-292
リーダーは 大変だよ。 良く出来るな~と思う。 すごいよねv-218  これからも 家族共々宜しくお願いしますv-222
  • 2010.02.14(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

No title

名前が テリーになってたね。
チャーミーでした。
人の意見も大事だけどねv-393
全部聞いてられないしね・・・。 v-91
  • 2010.02.14(Sun)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top