高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

8b

最近高槻センター街にできた8bに行って来ました手書き風シリーズハート

話題のロールケーキと8bサンドを買って帰り、娘2が昼寝をしている隙に8bサンドを嫁&娘1と頂き、夕食後にみんなでロールケーキを頂きました食事

ここのロールケーキはクリームが濃厚で結構おいしいGOOD

8bサンドはチョコのほうが美味しかったなペコちゃん

近くに行く事があったら買ってみて~アップロードファイル

8-02.jpg

8-01.jpg

8-03.jpg

8-04.jpg


いいベアー北海道 濃乳仕立ロール 


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

ロールケーキ

テリーさん、お引っ越しの後、そろそろ落ちついてこられたでしょうか。
引っ越しって、すごくエネルギーを使いますよね。
しょっちゅうホームセンターに行ったりなんだりで、私の場合、落ち着くのにいつも半年は要します。
そんな忙しい中、BURNSのお世話をしていただいて、ありがとうございます。
遅すぎますが、今年もどうぞよろしくです。

8bのロールケーキ、高槻に開店したばかりの頃、たまたまセンター街を歩いていて試食をもらいました。おいしくてびっくり。
今度例の堂島ロールを買いに行こうかと思っているのですが、既に食されていたら、どちらがおいしいとか、その違いなどを教えて欲しいです。
  • 2010.01.31(Sun)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

Re: ロールケーキ

どちらが好きかは個人の好みによりますが、僕は8bのほうが好きです。
8bはクリームが濃厚でスポンジとのバランスがいい感じです。
モンシュシュの堂島ロールはクリームを食べるロールケーキって感じです。
ただ今までで1番かというと?かな。
  • 2010.01.31(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

No title

8bのロールケーキ大好きですv-10
センター街にできたんですね!知らなかった。行かなくては!
ほんとクリームとスポンジのバランスが絶妙で。
私の中ではかなり上位ですv-352
私はクリームたっぷり系が好きなので~カファレルのロールケーキも大好き。




  • 2010.02.01(Mon)
  • u
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top