高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻市シングルス大会

11/29 Cクラス、12/13 Bクラスの高槻市シングル大会に参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でしたきゃー!

男子Cクラスではよっちゃんがベスト16と健闘しましたが、後の参加者はほとんどの方が1回戦負けという残念な結果に

しかーし
女子Cクラスではkumaさんが3位入賞
おめでとう~

男子Bクラスも残念ながら2名とも1回戦負け
スケサンはタイブレまでいったのに残念でしたね

女子Bクラスではmaimaiがベスト4と頑張りました

うちのサークルではシングルの練習は皆無ですが、希望が多いようでしたらシングルの練習や試合もしていってもいいと思っています

また色々と意見聞かして下さいな

ディアドラ ディアドラ キングキドラ

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

残念ながらタイブレークまでは行きませんでした。

最初に5-3の15-40とリードでマッチポイントが2本あったのに決めきれなくてずるずる(T_T)

もっと最後まで集中しないとダメですね。

そのあと一応、一試合のみのコンソレは6-3で勝てて、今年は終われたのでなんとか先につながるかとは思いますが…。
  • 2009.12.15(Tue)
  • スケサン
  • URL
  • EDIT

Re: No title

カウントが5-7になってたんでタイブレまでいったものだと。

Bクラスだったのでなかなかの健闘だったのでは。

来年は入賞目指して頑張ろうぜ~v-8

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top