高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

引越し

今日新居に引越しましたキャッ

朝から雨傘でやべーと思ってたら、10時過ぎに雨は止みホッと一安心ひよこ

それにしてもすごい荷物ビクッ

前回に家を建て直した時とは違い、家族が増え、それにともなって荷物もてんこ盛りにbikkuri01

まだクローゼットの中の棚を作ったり、あふれかえった荷物を片付けると思ったらぞっとするがっくり

それにテニスの抽選も......しょげ

落ち着いたら新居に遊びに来てね手書き風ハート

安い...........


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

v-449引越し、お疲れ様でしたv-435
v-279止んでよかったですよね~v-290
引越しって、私は転勤族で今まで度々引越ししましたが、家族は増えていないのにv-434、何故か年々物が増え、引越し前も後もうんざりでv-399
いずれ今の家からも引越しをせねばならない時が来ることは確定しているんですが、今から泣きそうですv-406
落ち着くまで少し時間がかかると思いますが、お疲れさまでしたね。
忙しい中でも、コートをとっていただいて、いつもありがとうございますv-436
  • 2009.12.07(Mon)
  • mel
  • URL
  • EDIT

引越したんだね!

ご無沙汰~e-320
引越しご苦労さん!
新しい家は いいよなぁ~v-308
我が家は 必要ないものがいっぱいで捨てるのに
苦労してるv-395
うちにも また遊びに来てねv-290
じゃ 日曜日久々 よろしくe-220
  • 2009.12.09(Wed)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top