高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

本日はお疲れ様でした。

いや~梅雨時というのに土、日の両日ともテニスできてほんとよかった

けど暑くなってきましたね~

5時間の長時間の練習会ですので、これから熱中症にならないよう帽子をかぶるなりして注意して下さいね。
水分もいっぱい取ってあまり無茶しないよう

来週の3連休は3日間ともコート取っていますので、皆さんの参加お待ちしています。
日曜日は8時間もあるし1面だけどね。

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

ビヤガーデンか!
いいな、行きたいな。
嫁さんの許可もらえたら行こうっとv-424v-425
  • 2007.07.08(Sun)
  • テニテニ
  • URL
  • EDIT

v-225お疲れ様でした。
さすが魔力でばっちしでしたね。
今日は、朝は涼しめで昼間もカンカン照りでもなかったのに暑かったぁ。風が無くて湿気が多かったからかな。
これから、こんなもんじゃねー暑さがやってくると思うと…v-404短パンが汗でボトボトになった最初の一日でした。

masaクン、ごめんなぁ、、合宿行かれへんで…。
ケガに気をつけて、楽しんで来て下さいv-470
ビアガーデンv-307ええな~、いきたいなぁ・・・行けるかなぁ
  • 2007.07.08(Sun)
  • ミルクチョコ
  • URL
  • EDIT

日曜日に参加の皆さんお疲れ様でした。
思った以上に日焼けしてしまって、
今日、会社に出勤したら皆にどうしたんだと
ビックリされてしましました。

アフターのランチに参加させてもらい楽しかったです。
また行きましょう。
ビアガーデン企画楽しみです。参加でよろしくです。
  • 2007.07.09(Mon)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

許可出たので、
日曜日の夜の部e-65参戦します。
よろしくです!
  • 2007.07.11(Wed)
  • naohan
  • URL
  • EDIT

ありがとうございました。

久しぶりに参加して有意義に過ごせましたe-278
i-53ですかぁ~。行きたいですがi-257の修学旅行で・・・i-238。向こうで飲んでます。

i-6気になりますが・・・・・。
  • 2007.07.15(Sun)
  • ルーシー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top