高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

麺長

171号の上牧付近にあるラーメン屋麺長を紹介します食事

ここは数年前にオープンして最初のころはちょくちょく食べに行ってたけど、一時期スープがとんこつ臭かったので疎遠になってたけど、久々に食べに行ったらうまかった~GOOD

よくあるとんこつベースの背油系のラーメンですが、夜中2時までやってるしサイドメニューも多いので食べに行ってみて~きゃー

麺長

麺長(めんおさ)
高槻市梶原4-10-5
072-669-6691
11:00~02:00
火・休み


70%OFF!!パラディーゾウェア レディース 5WAYブルゾン 


テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

菊水ラーメン

グルメなテリーさん、スーパーで売られている生ラーメンなど買われることはありますでしょうか。
私のおすすめは「菊水」です。(既にご存じでしたらすみません)
北海道のメーカーらしく、濃厚なスープ、ちぢれた太めの麺。
マルちゃんや日清などよりもおいしい気がします。
2食分200円前後で売られていますが、私は菊水を知って、外でラーメンを食べる機会が減ったように思います。
好みがありますのでお好きかどうか、はたまた家でラーメンなどつくられるかどうかわかりませんが、一応情報提供まで。
  • 2009.11.03(Tue)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top