高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

市長杯

高槻市市長杯参加されたメンバーさん、応援に来ていただいたメンバーさんお疲れ様でしたnico

今日は男子Wでしたが、サークル発足以来の6組参加でなかなか盛り上がって良かったですねGOOD

僕達のペアーは2回戦敗退でちょっと残念でしたが、来年こそはもっと上位にいけるように、新たな目標が出来、やはり試合にはどんどん出るべきだと痛感しましたえっ


他の公式戦に出たことのないメンバーの皆さんも、来年は新人戦、市長杯Cクラスぐらいには出場して、もっとテニスのレベルをみんなで上げていけるように盛り上げましょう頑張るぞ。おーっ。


さて来週は女子Wですねダッシュ

ウチのサークルからは1組ですが、新人戦の時みたいに優勝めざして頑張って下さい


男子Wの結果はまたわかり次第アップさせてもらいますねねこ


09全豪・フェデラーモデル ナイキシューズエアズームアドバンテージ
販売価格 12,600円 (税込)
ネット価格 6,800円 (税込) 送料別

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

市長杯

参加されたメンバーの方、応援にきていただいたメンバーの方、お疲れ様でした。個人的にでている試合ではなく、チームの名前で登録して出る試合なので、チーム内の結束がでて、ちょっとした拍手や声援が非常にありがたく感じて、まるでホームで戦っているようでした。日々、顔をあわせて、練習しているからこそ感じる事だと思います。結果はまだまだですが、これからもみんなで頑張っていきましょう。他のメンバーの方も、もっともっと参加して、この緊張感を共有して、日々の練習につなげて行きましょう。きっと、モチベーションが上がり、練習がしたくなりますよ。
  • 2009.10.18(Sun)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

帽子をもらいました

今日はC級準決勝まで行きましたv-221 負けた相手が優勝し、内容は4-6で僅差だったので、惜しかったな~、と思いました。最後まで応援していただいた方、遅くまでありがとうございました
景品は帽子でした。次はバックをもらいたいですね。
  • 2009.10.19(Mon)
  • ひさし
  • URL
  • EDIT

テニス日和

お疲れ様でしたv-237

14時半ぐらいから応援観戦に行かせてもらいました。
ん!結果は後ほどということですので、後ほど。
好試合いっぱいありましたv-363

来週の女ダブは優勝めざして、1戦1戦大事に勝ち上がってくださいv-218



  • 2009.10.19(Mon)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

市長杯

市長杯、参加そして応援に来てくださった方々、お疲れ様でした。やはり試合の緊張感は何ともいえないですね。 応援していただいたメンバーの方や、自身の試合が終わったメンバーの方々も、他のメンバーの応援していただいたこと、サークルの結束感も肌で感じました。応援いただくことで実際試合のなかでも、心地よい緊張感で臨むことができまして感謝いたしております。個人的には準決勝で優勝したペアに惜敗しましたが、課題も確認できましたので、また練習に励みたいと思います。応援いただいた方々、ありがとうございました。
  • 2009.10.19(Mon)
  • pioneer
  • URL
  • EDIT

お疲れ様でした。

市長杯に参加された方お疲れ様でしたv-254
結果はともあれ、ベストを尽くしたことはよかったと思いますv-425

応援もなかなかためになりますねv-218。緊張感が伝わって、出場してるのではなく、見ている立場なのにしんどくなったりしちゃいますv-404

いつか自分もああいったコートに立って、あの緊張感の「魔物」を味方につけて、楽しんで試合ができるようになりたいなぁと思って見てました。
まず目標としとこ・・・。

また来年、皆さんがんばってください。
う~ん・・・頑張りましょうの方がいいかな。
  • 2009.10.19(Mon)
  • mel
  • URL
  • EDIT

No title

テニスショッププラスの金山です!

試合お疲れ様でした!

僕も個人戦の試合は10年ぶりで緊張しました!!

またお互い練習して強くなりましょう!

サークルにも遊びに行きますので、また参加させてくださいね!

そのときはよろしくお願いします。

No title

市長杯参加の皆様お疲れ様でした!

pioneerさん&ひさしさん、
3位入賞おめでとうございますv-315
準決勝で、優勝チームと対戦されて
あと一歩のところまで追い上げておられたので、とても残念でした。

女子ダブルスも萩谷ですね。
夕方は急に冷え込みますので、
風邪引かないように気をつけて、頑張ってください!
  • 2009.10.22(Thu)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top