高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ロハスフェスタに行って来ました

10/11~12に万博記念公園で開催していたロハスフェスタに行って来ました手書き風シリーズ矢印上

4月の開催傘の時とはうってかわっていい天気太陽2

来場者もすごく多く、かなりの盛り上がりでした拍手 パチパチ


しかーし

僕は2人の娘達のお世話係で、ほとんどお店を見ることはできず、食べ物ばかり買いは食べられまくりという状態・・・・・汗

お腹がいっぱいになったところで娘1が公園に連れて行けと言い出し、嫁をロハスに残したまま万博公園の遊戯広場へGO~ダッシュ

昼からのサークルに行く為に1時過ぎに嫁と合流し、帰ろうとしたら娘達が今度はドーナツを食べだし、ちょっとやばいかなって感じにかお

やっと車に乗り込みコートに向い出したら大渋滞パンダ汗

結局、万博から1時間もかかってコートに到着しました号泣



そうそう、万博にはバーベキュー広場があり、コンロを持っていかなくてもバーベキューが出来るし、ここなら電車で行けるので、春あたりにサークルで久々に企画してみようかなとおんぷ


ロハス01

ロハス02

ロハス03

マッケンローACE Tシャツ
誰か買って着てきてよ~

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

前は肉の日にテニスしてからバーベキューでしたよね!お肉すごく美味しかったんですよね~復活楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す
  • 2009.10.13(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top