高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻市団体戦

高槻市団体戦参加されたメンバーさんお疲れ様でした照れ笑い

また応援に来てくれた方々ありがとね太陽2

結果発表拍手 パチパチ

Aチーム
マツ、シバちゃん 3-6 ●
よっちゃん、gamba 7-6(タイブレ7-5) ○
kitune、ta02 3-6 ●

Bチーム
masa、ひさし 2-6 ●
SUE、ヨージニ 0-6 ●
テリー、ばんちゃん 3-6 ●

ふ~アップロードファイル
惨敗でした汗

しかーし、思ってた以上にレベルが高く、聞いてたらコーチ経験者とか、スクールで上級クラスの人ばっかねこ

その中でよっちゃん、gambaチームは盛り上がりましたね~おんぷ

今回Bチームの反省でバックハンド、リターン、その他もろもろと言えばきりが無いけど、ちゃんと反省会もしたし、それをふまえて練習をしていこうと思います頑張るぞ。おーっ。

今回参加しなかったメンバーの皆さんも試合にどんどん出て試合なれしていこう、ダッシュ

で、10月18日に市長杯(男子)、11月1日(女子)がありますアップロードファイル

申込みが9月11日(金)ですので、サークルペアーで参加される方はテリーまで連絡下さい

現在男子が3ペアー聞いてますがいっぱい出ようぜ~頑張るぞ。おーっ。

ん~これいいかもねくり抜きハート1

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした

高槻市団体戦参加されたメンバーさんお疲れ様でした。
応援に来てくれた方々ありがとうございました。

Aチームの皆さん奮闘ありがとうございました。
自身、チームに貢献できなくて反省しております。
上級レベルの試合慣れと課題の練習でまた来年チャレンジします。

Aチーム代表として戦略的に1勝1敗でいっても
最後にkitune、ta02ペアで勝負ということで前日からペアと順番を
考えてましたが、なかなかレベルが高くて想定通りには
いかないものですね。
その中でよっちゃん、gambaペア頑張りました!
スコア1-4から捲くったわけですから粘りが素晴らしかったです。
またチャレンジしましょう!

  • 2009.09.13(Sun)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

お疲れ様でした

高槻市団体戦v-225に参加された皆さん、お疲れ様でしたv-425
BURNSの皆さんが参加されている試合を観てみたいv-291!!
と思って、応援に行ってみました。

いろんな人たちがテニスv-225v-42をしているのを観たことも、独特の雰囲気で
のまれそうになる空気も、タイブレになったら、舞い上がりそうv-479
とドキドキ感を感じながら、観ているだけでも、私には勉強になりました。
行ってみてよかったですv-433
またの機会に、皆さん頑張ってくださいね。

  • 2009.09.13(Sun)
  • mel
  • URL
  • EDIT

お疲れ様

お疲れ様でした!
団体戦は年齢も幅広く、いろんなチームが参加されてて、応援も個人戦より盛り上がりますね。

来年は女性チームも参加できたらいいですねやっぱり目標があった方が楽しいですもんね

  • 2009.09.14(Mon)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

団体戦

団体戦に参加された方、応援に来ていただいた方、昨日はお疲れ様でした。私達のチームは、まだまだだな、と痛感しましたが、まっちゃんが
率いる、バーンズのエースチームは、見所がいっぱいありました。特に
ガンバ、よっちゃん、ペアーの試合は最高でした。自分達の仲間、いつも、一緒に練習をしている仲間の試合なので、自分のことのように思え、同じように緊張や気合が入りました。結果は、残念でしたが、ごめん。ガンバ、よっちゃんは勝ったで。ぜひ、皆さんも試合に出て、応援に来てくれるだけでもいいので、この楽しさを共有しましょう。きっと日々のテニスが変わると思います。これからもテニス頑張るでえー。
  • 2009.09.15(Tue)
  • ばん
  • URL
  • EDIT

雨で・・・

団体戦お疲れさまでした。

9/12の練習会、雨で流れてしまって残念でした。
私が9月に参加できるのは、この日のみだったもので。
完全に支度をして出ようとしたら、急にザーザーと雨が・・・。
ギリギリ2時まで待って、連絡ないしもう限界! と思って靴をはいたけど、あ、忘れ物。最後にもう一回だけメールチェック。
で、見たら中止のお知らせ。 往復1時間の自転車こぎをしなくてすみました。
  • 2009.09.15(Tue)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

お疲れ様でした

団体戦お疲れ様でした。あのタイブレ戦は久々にいい試合を見せてもらったv-91 応援疲れしましたよ。自分もまた練習して頑張ろうと思ういいきっかけでした。来年は乞うご期待ということで・・・。
  • 2009.09.16(Wed)
  • kitune
  • URL
  • EDIT

お疲れ様でした。

非常に遅ればせながらめっちゃ遅くなりましたが、
参加応援の皆さん、お疲れ様でしたv-62

当初はやる気満々でv-217参加予定でしたが、
膝爆弾爆発で各方面の方々にご迷惑おかけしましたv-435

次回も元気であれば参加したいと思っていますので、
みんなでがんばりましょね~v-225
  • 2009.10.01(Thu)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top