高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

今日も暑かったですね~

まだまだ暑い日が続きますね~笑

今日も最初は20名いたメンバーも2時前には10人前後になってしまい、2時過ぎにはみんなばててしまって、4時までコートを取っていたのにもかかわらず、2時半過ぎに撤退となってしまいましたガーン

うちのサークルとしては異例の事ですなjumee☆b

やっぱ残暑が厳しいせいっすかね太陽2
それとも練習が厳しいかパンダ汗

しかし最近練習ネタが無いアップロードファイル

スクールに行ってるメンバーさん!メニューを覚えてきてよ~ダッシュ



ところで来週は高槻市団体戦ですファイト

今回は2組出場することになりましたが、両チームとも頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。


これええな~

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした[i:63893]

昨日は本当暑かったですね朝晩は涼しく秋を感じさせますが、まだまだ残暑が厳しいので日中は油断できませんね
BUSNSが途中撤退ビックリです
私も早くテニスしたいです
  • 2009.09.07(Mon)
  • まさこ
  • URL
  • EDIT

団体戦、頑張ってください♪

団体戦、もうすぐですね♪
ドロー見ましたが、苗字だと 誰が誰か分かりません~e-330
ハンドルネームで教えて下さい!
出来たら試合、見に行きます。
頑張ってくださいね。
  • 2009.09.09(Wed)
  • kuma
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top