高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

唐庵

茨木の若園運動広場テニスコートの近くにあるうどん屋さんを紹介します食事

何年か前にオープンして美味しいと有名だったんですが、なかなか行く機会が無く、念願叶ってやっと食べに行けましたぴーす


日曜日の11:20頃にお店に到着ダッシュ

が、すでに5組ぐらいが待っていて、やっぱ人気店だけあるなってむぅ・・・

11:30になんとかお店に入れ注文顔(きらきら)

僕は福良港直送淡路産穴子天ぶっかけうどん 1380円

嫁は桜海老と野菜のかき揚げぶっかけ 980円

娘1はかやくうどん 490円

そしておでん1串 130円を3串

日曜日だったので、定食メニューはなかったからいい値段したけど、ボリュームもあって美味しかったよGOOD

お酒を飲む人だったら、おでんにビールもありだなnico


唐庵04

唐庵03

唐庵05

唐庵06

唐庵01


唐庵
大阪府茨木市真砂2-12-1
TEL:072-634-3366
営業時間/11:30~14:30、17:30~20:00(土日祝日は21:00まで)、月曜、第3火曜定休(祝日の場合は営業、翌日休み)





テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

赤とんぼ

テリーさん

お腹がすいているときに見ると、ことさらおいしそうです。
ところで、既にご存じかもしれませんが・・・、高槻市役所の向かい、JAの2階にあるレストラン「赤とんぼ」にはランチタイムカレーバイキングがあります。
知人から教えてもらい、いつか行こうと思っているのですが、女性630円、男性680円で、トッピングの野菜が取り放題らしいです。
野菜なので、食べ過ぎても罪悪感が少なくてよいと、その知人は言っていました。バイキングがお好きかどうかわかりませんが、野菜高騰の折、よいかもしれません。 情報まで。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018972/dtlmenu/
  • 2009.08.30(Sun)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

あ!

ここね、何回か行きましたv-290
v-258が近いから。
まだ、BURNSに入る前に何度か。
麺が軟らかめが好きな人には、ちょっとコシがあり過ぎないか?って思うかもしれないですね。
でも、美味しいです。
おでんがあるってのもね。
今度、カレーうどんもお試しあれ!テリーさんv-218
  • 2009.08.31(Mon)
  • mel
  • URL
  • EDIT

おいしそ~!

グルメのテリーさん!!
いろんな所で いろんなもの食べれていいな~e-146
天川村で めっちゃ おいしいカキ氷食べたよ。
地下水の湧き出る水で 氷を作ってるんだって。
ふわふわの 雪のようで おいしかったわ!
ではでは また よろしくねe-432
  • 2009.08.31(Mon)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

Re: 赤とんぼ

赤とんぼは食べログで見たことはあるんだけど、行った事はないっすね。
車で行きにくい場所は敬遠しがちだけど、一度行ってみようかな。
先に嫁が友達と行きそうだけどね。

Re: あ!

カレーうどんかv-237
食べてる人がいたけどおいしそうだったなv-271
けど嫁とおでんとビールが食べたいといつも会話してるよv-392

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top