高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

サークル内対抗戦

サークル内対抗戦参加お疲れ様でした頑張るぞ。おーっ。

今日はいい天気太陽2に恵まれて、無事最後まで試合をすることが出来ましたGOOD

しかーしビクッ
少しバランスの悪いチームもあったようですいませんでした顔文字1(背景黒用)

次回は優勝できそうなチームに入ってもらいますので、その時は前もって声を下さい掛けて下さいねえへ

予告通り個人ポイントの多い僕が総合優勝でしたが、チームでは3位止まりで、改めて試合の難しさを実感しました汗

9月、10月と市の大会やサークルのトーナメント、他のサークルとの対抗戦を予定していますので、また練習に励み勝つテニスを目指して頑張りましょう頑張るぞ。おーっ。

今日の意見等ありましたらコメント下さいね顔(きらきら)

かっくいい~


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

サークル内対抗戦

本日サークル内対抗戦に参加された方、お疲れ様でした。
そして、準備、段取りしてくださったテリーさん、いつもながら、有難うございました。
そしてそして、同じチームだった皆さん、足を引っ張りまして、すみませんでした。
今日は、調子も絶好調ではなかったのですが、よかったことは、終わってから、リーダーに前回より上手くなったと誉めてもらったことです。
前回もkituneさんチームでしたが、滅多に一緒にテニスをしないkituneさんに誉めてもらって嬉しかったです。チームが負けたにも関わらず。
そんな機会も作ってくれ、皆さんに感謝です。有難うございました。
  • 2009.08.23(Sun)
  • mel
  • URL
  • EDIT

No title

皆さん お疲れ様でした。

テリーさん、コート確保から企画、準備、進行と
いつも大変だと思いますが、 テリーさんのおかげで
たくさんゲームが出来て とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいねv-238

同じチームだったメンバーさん、
皆さん、とてもe-220やりやすかったです♪
またご一緒できたら良いな。
これからも よろしくお願いします。
ありがとうございましたe-346
  • 2009.08.23(Sun)
  • kuma
  • URL
  • EDIT

お疲れさんでした!

e-224今日は 団体戦初優勝できました~v-221
初めて 自分の欲しい景品が GETできて(少しプレッシャーかけた?)
うれしかったわ~~v-290
本当に 色々と ご苦労様でした!
奥さんと帰り待ってたんだけど 遅かったから 先に失礼したよv-356 結構 長話してたらしいね。
また 宜しくね。
楽しみにしてるので 栗広いの日程も 教えてねぇ~v-351
奥さんにも 宜しくね。 今日の v-61また 請求してねv-22 入って いい気分やったわ。 有難うe-70
  • 2009.08.23(Sun)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

No title

本日は、お疲れ様でした。絶好のテニス日和で気持ちよくプレイできましたが、残念ながら我がyutanチームは、8位タイで終わりました。
リーダーとして責任感じてます。あのバック欲しかったなァ~!haruさん!いつもながら 段取りの良さに感服してますテリー殿!!
また 楽しい企画 宜しくで~す。

お疲れ様でした

テリーちゃん。今日も幹事業務お疲れ様でした。
おかげさまで、今日も一日楽しくテニスができました。
ありがとうございました。v-10
それから、しばちゃんチームのみなさん、沢山のナイスプレイ
ありがとうございました。今度は入賞できるように
お互い頑張りましょう。v-91
  • 2009.08.23(Sun)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

絵文字

何か 変になってたね・・。
温泉に入って 気持ちよかったって事だったんだけど・・・。
まっいっか!  チームの皆さん ありがと~~v-10
  • 2009.08.23(Sun)
  • ばんちゃん
  • URL
  • EDIT

No title

皆さま、お疲れさまでした。
テリーさん、今回も、準備~細かな計画をありがとうございましたv-424
きしなチームの皆さまには大変ご迷惑をおかけしましたが…普段対戦しないメンバーと対戦させてもらって楽しかったです。
では皆さま日焼け後のケアをしっかりして、ゆっくりお休みください。
ありがとうございましたv-521
  • 2009.08.23(Sun)
  • u
  • URL
  • EDIT

ポイント

チームポイントが接戦になった場合ブログポイントが効いてくるで~v-8

僕も出来るだけまめにブログ更新するので、メンバーの皆さんもコメント入れてよv-237

けど一行とかは無しねv-55
  • 2009.08.23(Sun)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

お疲れさまでした

サークル内対抗戦に参加された方、お疲れさまでした。
テリーさん段取りありがとうございました。
マツチームの皆さん奮闘ありがとうございました。
また練習して次の対抗戦につなげてください。
初級者クラスの皆さんも上達しているところが
見れて嬉しかったです。
また楽しい企画よろしくお願いします。
  • 2009.08.23(Sun)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

おもしろかったよ!

[テリーさんのおかげで、今回も天気も良くて楽しい一日でした。v-278ありがとうv-237

欲しい景品を2つもゲットしましたv-63
味方チームの皆さん&対戦相手の皆さんv-392ありがとうございましたv-237

ペア的には短期決戦なので、リズムを掴んだら絶対有利ですね。団体戦はよりモチベーションがあがると思いますので、その時の自分に備えてしっかり考えながら練習しましょうねv-225今回もスコアで離れていても、内容的には接戦やいいラリーが多かったように感じました。チーム分けはたいへんだったでしょう!お疲れ様でした。
次回も楽しみにしていま~すv-354
  • 2009.08.24(Mon)
  • ミルクチョコ
  • URL
  • EDIT

ありがとうございました

テリーさん
対抗戦の準備&スムーズな運営、ありがとうございました。
いったい準備にどれだけ時間かかってるんだろう・・・と思いました。
お目当ての賞品はゲットできませんでしたが、普段お相手していただく機会のない方々と対戦できて、楽しかったです。
お天気もよくて、本当によかったですね。
また、今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2009.08.24(Mon)
  • ひろみ
  • URL
  • EDIT

No title

対抗戦、お疲れ様&ありがとうございました!
チームの皆様のおかげで優勝でき、欲しい商品もいただけて、
v-438v-438v-438の一日でした。

5面全面使って10チームでの戦いだったので、進行がすごくスムーズでしたね。
対戦表もきめ細かく作っていただいて、わかりやすくて良かったです。

それから・・・
今回不参加だった皆さんも、次回は是非参加してみてくださいね!

PS。商品ですが、今回ウエアーが多くて良かったです!
次回もよろしくお願いします。



  • 2009.08.25(Tue)
  • nao-h
  • URL
  • EDIT

No title

こんばんわv-19 サークル内対抗戦お疲れさまでした。昨年と同様エキサイティングなゲームでした。真剣勝負でゲームする機会が少ないと思うので、GOODですねe-280 今回はいとこのためにバックがゲットできてラッキーでした。このポイント制を継続してくださいねe-264 提案ですが、景品にテニス用品以外にゲーム機・デジカメ・PCパーツなどラインUPいただければうれしいですe-350皆さんも練習にどんどん参加してポイントをゲットしてくださいe-208
  • 2009.08.25(Tue)
  • sue
  • URL
  • EDIT

ありがとうございました!

遅くなりましたが、対抗戦の参加のみなさん、特にチームメイトのみなさん、お疲れ様でした、そして、準備してくれたテリーさん、ありがとうございます!今回も、ばっちりの進行でしたね。また、この特殊変則ルールにも慣れてきました。やはり、時間を有効に使うという通常ルールとは違う面白味が新鮮ですねv-218。チームはびりでしたが、必ずどこかのチームがびりになるわけで・・・v-219。周りのチームに貢献したということで・・・。次回も楽しみにしてます!
  • 2009.08.27(Thu)
  • kitune
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top