高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

インフルエンザ

大変だ~

高槻のスポーツ施設が自粛を促してる

日曜日の練習会の開催をどうしようか迷ってます

皆さんのご意見を


激安 今なら間に合うぜ

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

日曜日の練習会の件
別に問題無いと思うけど、そこまで神経質にならなくてもって感じ。
どうしてもって言うなら練習後、うがいと手洗いを奨励すれば・・・。その程度でいいんじゃないかな。どうしても気になればマスク着用で、別に練習会取りやめる
必要は、無いと思います。

No title

個人的には、自粛ではなく縮小という方向がいいと思います。
・インフルエンザの広がりはおさまってない
・休校で自宅待機の中高生らしき人達は外に出ている(見た)
・元気な中高生が自宅待機できるはずがない
現状としては、以上かなと感じています。
これから先はわかりませんが、ある程度広がった後に収束すると思われます。ただ、それがいつなのかはわからないので、5/24の1回だけで終わるのか、その後も続くのかはわかりません。
個人的な判断なら自己責任でいいでしょうが、家族との関わりもあると思うので、現状では簡単に判断はできません。
基本、平日は仕事でしょうから、家族の反応を聞いてからになるとドタキャンになるかもしれませんが、そういうのもふまえて判断してもらうしかないのかなと思います。
  • 2009.05.20(Wed)
  • きしな
  • URL
  • EDIT

No title

こんにちは。
インフルエンザ、大変ですね。
茨木市の市営コートは全部閉鎖になったとか…。
門真市はあいていましたが、予約のときに
「子供さんはいませんか?」とひつこく聞かれました。

日曜日は、みなさん、マスクをしてテニスをされては…?
でも、インフルエンザウィルスって口だけじゃなく、
目からも入るそうだから、マスクってあまり意味ないんですよね。

日曜日、私は試合ですが、中止になるかも。
中止になったら、バーンズ行きますね~(開催してたら…)。
  • 2009.05.21(Thu)
  • june
  • URL
  • EDIT

インフルエンザ

こんにちは。
練習会を行なうなら、行きたいです。僕人身は気にしないけど、他人に対して、良くないかもしれませんので、マスクをしながらテニスしようと思っています。

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top