高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻ジャズストリート

5/3、4と2日間にわたり、今年も高槻ジャズストリートが開催されました拍手 パチパチ

僕も昨年に引き続き今年も遊びに行ってきましたニコッ♪

娘たちと行ってるので、ライブをゆっくり見ることはできないけど、城跡公園でやっている場外ステージは、娘たちが遊んでいる間にちらちらと見ることができるので、それでなんとか少しだけ楽しんでるかなsn

けど色々な会場でライブをやっているので、来年は一日位1人でゆっくり見に行ってみようかなひよこ

そういえば結婚してからJAZZをゆっくり聞く機会がなくなってしまったな~kao06
昔は贅沢にブルーノートにも行ってたのにな出費

JAZZ.jpg


城跡公園のNEW
城跡公園


もう亡くなりましたがこの人のピアノは最高ですbikkuri01


drumeはあのスティーブガットだ


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

ディキーシーランドジャズの夕べ

じんじんさん、畑山で~す。楽しいディキシーランド・ジャズ・ライブのお知らせです。2月11日(祝・木)午後7時から、梅田お初天神通りの老舗ライブハウス「ニューサントリーファイブ」にて、ライブを開催します。私、畑山はピアノ演奏と3曲ほど歌う予定です。トランペット、サックス、トロンボーン、バンジョーなどが参加する、とても楽しく賑やかでなじみやすいジャズです。興味があれば、ぜひぜひお越しくださいませ。
お店のHP
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/ns5.html
  • 2010.02.01(Mon)
  • hatayama
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top