高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

たこ焼き

今回は枚方サティの地下にあるたこ焼き屋を紹介します

ここのたこ焼きは生地がやわらかく、明石焼き風にだしで頂くのと、ソースを塗って食べる2種類の方法で頂けます

僕は毎回だしで15個ぐらいペロリと食べちゃいます

カウンターだけのお店ですが、お好み焼き、焼きそば、イカ焼きもあり、セットメニューもあるので、欲張りな方にはセットがおすすめかな

今日も枚方サティに行ったんだけど、いっぱいで諦めて帰りました

西大樋から近いので食べに行って見てね

たこ焼き 枚方


今度はこの店に食べに行ってみるか

スポンサーサイト

テーマ:お好み焼き・たこ焼き
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

Reータコ焼き

くにじまコートでテニスをした後に阪急南方駅の側にあるタコ焼き屋に寄った事があるが、そこもソースのと明石焼風のつゆのとがあったョ、つゆ式の方が美味しく感じたネ。を楽しめないが、つゆは冷たいのより温ったかい方がいいなぁ~。それと、焼き上がりのタイミングを見て入らないと駄目だネ。(5月は1ポイント目、累計ポイント+6)
  • 2009.05.04(Mon)
  • じんじん
  • URL
  • EDIT

No title

枚方サティの地下のたこ焼き屋さん、おいしいかな?と思いつつ、入ったことないな。
今度、食べてみます!

枚方市駅前のたこ焼き屋さんもおいしいですよ(ツタヤの前くらい)。
持ち帰りしかないですし、ソースもだしもつけないですが、
生地にしっかり味がついていて、おいしいな~。紅しょうがをつけてくれます。

牧野駅から少し歩いて、坂の途中にある、外国人の方がやってるたこ焼きもわりとおいしいですよ。
  • 2009.05.05(Tue)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

たこ焼き

他の情報ありがとうございますv-392
高槻市民なんで、枚方の駅前をあまりうろうろする事が無いのでしりませんでした。またTUTAYAの前のたこ焼きは買ってみようと思いますv-290
また美味しいお店ありましたら教えて下さいねv-421

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top