高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

崎谷健次郎

もう20年ほど前になるけど、かなり好きなアーチストで、車の免許を取った当時、車の中でめちゃめちゃ聞きまくってたな

今はアルバムも全然出してないので、あまり聞く事がなくなったけど、久々に聞くとやっぱいいな~

アルバムもほとんど持ってるけど、活動停止後の廃盤になったCDは買いそびれた

ヤフオクではかなり高値で取引されてるけど・・・・・

どのアルバムもいいけど、「もう一度夜を止めて」が収録してあるRealismが一番聞いたな


この歌は同年代の人なら聴いたことがあるんじゃないかな





スポンサーサイト

テーマ:心に沁みる曲
ジャンル:音楽

コメントの投稿

Secret

懐かしいねぇ~!

今日は どうも 有難うv-10
v-206も 喜んで いい一日になった~!!
それにしても ずいぶん 懐かしいね。
よく 聞いたわv-425
では また 来週 よろしくv-291
  • 2009.05.03(Sun)
  • チャーミー
  • URL
  • EDIT

崎谷 大好き!

テリーさん、お久しぶりです。
崎谷健次郎いいですね。
めちゃくちゃ好きです。
Realismも良かったですが、個人的には、Differenceが
一番好きですね。

最近では、歌スタで審査員で登場してますね。
  • 2009.05.12(Tue)
  • ティンティティ
  • URL
  • EDIT

崎谷

ティンティンさん、この間はありがとうございました。
先日の練習会でみんなに配らせてもらいました。

ところでさすが同年代v-237
1stのDifferenceとはなかなかですね。

最近、昔のCDをひっぱり出してきて聞く機会が増えてきましたv-80
またナツメロ紹介しますので、その時はコメントよろしくv-8

歌スタっていつやってるんですかv-236

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top