高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

雨だ~

あ~・・・。
雨だ!
せっかく楽しみにしてたのに残念

また近いうちにサークル内対抗戦企画しますので、そのときは皆さん参加お願いしますね。

それとマツさんから提案があったんですが、初級~初中級で2面ぐらい使って対抗戦をしてみたいそうです。
いつもマツコーチのレッスンを受けている方々、また企画しますのでその際は参加して下さい



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

本日は、残念!
雨の1日 家にこもってましたわv-8

時間の使い方わからず 無駄な時間を過ごした感じ

  • 2007.06.24(Sun)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

幹事さん、初級の対抗戦の件よろしくお願いします。
想定としては、6~8人で試合ごとにペアを変えて
個人の成績を競いたいと考えてます。とは言え
皆、楽しくできたらと思います。
僅かながら景品も出します。
ご参加のほどよろしくお願いします。
  • 2007.06.25(Mon)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

v-25景品楽しみです。
いつもありがとうございます。

毎年九月にv-319の発表会があって
練習が週末に重なるのでテニス自粛しようかと
思ってましたが・・・・我慢できそうにないなあ。

  • 2007.06.26(Tue)
  • naohan
  • URL
  • EDIT

いつも初級クラスでお世話になり2人共々感謝しております。対抗戦ぜひ参加したいです。ツレにだけは負けられませんっ
  • 2007.06.30(Sat)
  • あぱっち
  • URL
  • EDIT

皆さん!7/29に初級者対抗戦します。
ぜひ参加して下さい!
景品用意します。
  • 2007.06.30(Sat)
  • テニテニ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top