fc2ブログ

高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

あげ潮

先日の友達がまるたやのあげ潮をおみやげに持ってきてくれました。

これが袋に入っているとあまり美味しそうには見えないけど、さすがお取り寄せ人気商品だけあってうまい

コーンフレークにオレンジ、レーズン、胡桃をまぜあわせて焼いたクッキーでなかなかくせになりそうな味だぜ


あげ潮

うまいよ

スポンサーサイト



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

グルメリポーター

に、テリーさんなれるんれるんじゃないv-236
とんとグルメから遠ざかっている私は知らないお店ばかり!

サークルでは女性のメンバーの方が増え、ほんとに女Wにv-353活気がv-398v-425

ところでポイント制に質問v-363
-1ポイントになるドタキャンて目安何日前までか教えてくださ~いv-392
  • 2009.04.22(Wed)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

No title

マイナスポイントが発生するのは当日のみですよ。
キャンセルは他の方が参加できるよう早めにね。

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:気が付いたらアラフィフ
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top