高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

エストサブロン

先日おばあちゃんの誕生日だったので、会社帰りにデリチュースにケーキを買いに行ったらお店が移転しているのを知らなくて、しかたがないので別の店で買って帰ろうと思い適当にを走らせていたらエストサブロンを発見

お店を覗いて見たらお客さんが次から次へと入って行くので、美味しいのかなと思いここでケーキを買うことに

家に帰ってにこの店知ってるって聞いたら有名やからもちろんって

いろいろ美味しそうなケーキがあったけどとりあえず4つ買って帰りました

けど箕面には美味しいケーキ屋がいっぱいあるな~


エストサブロン01

エストサブロン02

エストサブロン 箕面小野原店
大阪府箕面市小野原東5-8-51五番館1階
072-730-6858
定休日:不定休
営業時間 AM10:00~PM20:30

エストサブロン フウカ フウカ特選ギフト




テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

新しく開通した、箕面の小野原~船場の道は
「Sweets ストリート」ですよね♪(^^)
うっふぷりん→エストサブロン→デリチュース→マダムシンコ→ムッシュマキノ
  • 2009.04.20(Mon)
  • ゆき
  • URL
  • EDIT

No title

さすが船場で働いてるだけありますねv-391
うっふぷりん以外は食べたことありますが、どこもなかなか美味しいですよねv-347
  • 2009.04.20(Mon)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top