高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

和歌山

土、日とサークルサボって和歌山に小旅行に行ってきました

土曜日はりんくうのアウトレットに寄って、嫁の弟夫妻の家にお邪魔して、夜にホタルを見に貴志川に行ってきました。

りんくうは家族そろって見れるショップがいっぱいあり、僕もメンズのショップがたくさんあるので、結構楽しめました。
けどTシャツ一枚しか買わなかったけど。

ホタルは有名な所みたいで、人が一杯!
たくさん飛んでいたけど、タバコのポイ捨てする人とかいて気分があまり良くなかったな~
そんな奴はホタルを見に来る資格なんてないよな

日曜日は紀三井寺の近くのキビ団子を買って、紀三井寺に参拝に行ってきました。
生まれて初めて食べるキビ団子はなんとも言えない味だったな~
20070611002227.jpg

20070611002300.jpg

その後、和歌山ラーメンで有名な井出商店へ。
11:30開店ですぐに長蛇の列
20070611002252.jpg

以前食べた和歌山ラーメンに比べて、見た目よりあっさりしてておいしかったよ。
20070611002242.jpg

残すは城マニアの僕の為に和歌山城に
城郭の中に小さな動物園があって、ウチの娘もおおはしゃぎ
20070611002307.jpg


和歌山城は戦時中に燃えてしまったので、現在の天守閣はコンクリートなので、ちょっと城マニアとしては残念やったけど、久々のお城でわくわくしたな

城観光も終わり駐車場に戻る途中に公園があって、そこに昔ながらの手動のの屋台があって思わず買ってしまった。
20070611002316.jpg


久々にテニスをしない週末だったけど、家族サービスのできたいい週末でした。
けど明日の朝はスクールに行こーっと。

テーマ:行って来たぜぃ!!
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

よろしぃな~紀三井寺v-509
久々に行ってみたなりました。
りんくうのアウトレットは、v-37
お気に入りv-433
城もええね~、いやほんまに。
マニアとは知らんかったv-423
  • 2007.06.14(Thu)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top