高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

弘法市

昨日は毎月21日に開催している東寺の弘法市に行って来ました

朝、を7時に出発して8時前に到着しましたが、付近の駐車場はすでにいっぱい

仕方が無いので嫁と娘たちを先に降ろして、少し離れた梅小路公園の近くのコインパーにを止めに

僕が到着した頃にはすでに大賑わいびっくり

終い弘法だったせいかお正月の物が沢山売っていましたが、僕は相変わらず食べ物しか買わずじまいでした絵文字名を入力してください

一通り見た後、弘法さんにお参りjumee☆faceA80をして11時ぐらいに帰りましたが、そのころには来る人がどんどん増え大変な事に

やっぱ朝一で行って正解だった

弘法市01

↓こんにゃく めっちゃ美味しかった
弘法市03

弘法市02

福袋 安い


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

Secret

終い弘法さん

学生の頃は良く行ったなあ~i-232
今は仕事であの辺を通過する時にえらい渋滞してると、ああ今日は弘法さんか…とi-201
こんにゃくほんと美味しそう~

今年一年、幹事さんのテリーさんはじめ、メンバーの皆さんには大変お世話になりました。
いつも暖かく練習に試合に、お相手くださって感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。

では皆さん、良いお年をお迎えくださいe-489
  • 2008.12.22(Mon)
  • まるちゃん
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top