高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

コート当たらね~

土、日の練習会参加メンバーの皆さんお疲れ様でした

今日は天気予報で雨天になっていたので、中止かなと思っていましたが、無事晴れて練習会開催できて

ところで最近コートの抽選が当たりにくくなってきました

特に10-12の時間帯が1~2面しか取れない

高槻市在住で家族のカード発行してない方はオーパスの協力お願いします

これかわいい

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

抽選ご苦労様です!!

いつも、メンバーのためにコート抽選ご足労かけます。

私が高槻市民なら協力できるんですが…v-409

手助けできない分、来春からは復活してガンガン参加して、サークルを盛り上げていきますv-264

コート確保、感謝してますv-237 アリガトウv-354
  • 2008.12.14(Sun)
  • サダ
  • URL
  • EDIT

何時も有難うございます。

最近このサークルに仲間に入れて貰ったのんです。
コート確保にご協力出来なくて心苦しいです・・・
すいません!&有難うございます。
このサークルは活気があって凄く楽しいです。
出来るだけ参加させていただきたいと思ってますので
宜しくお願いします。
  • 2008.12.22(Mon)
  • のん
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top