高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ノッテイ&hitomiちゃん結婚おめでとう!

ノッテイ&hitomiちゃん結婚おめでとう

結婚式はhitomiちゃん綺麗だったな

結婚式、2次会に出席されたサークルの皆さんお疲れさまでした。

うちのサークルも独身多いので、サークル内でいい人探してゴールして下さいよ

今頃は金沢で新婚ほやほやで楽しんでるかな

ヨネックス テニスバッグ
メーカー希望小売価格  4,410円 (税込) 特別価格  3,528円 (税込) 送料別

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

今日からノッティが仕事開始でした★
朝グズグズ言ってたノッティを送り出して(笑)、初めて金沢で一人の時間を過ごしました♪
でもやっぱり一人で家にいるのは寂しい上に、ダイブ落ち着いてきたので、ちょっぴり暇(-_-;)

もう少ししたら仕事とテニススクール探そうかな~♪

  • 2008.12.01(Mon)
  • hitomi
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top