高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

対抗戦お疲れ様でした。

27日の対抗戦参加された方お疲れ様でした。

強敵相手に19:19で引き分けという結果で、皆さん良く頑張りました!

聞くところによると、相手のスコア表とうちのスコア表の結果が違ったみたいで、取り合えずうちにとって都合のいい引き分けを信じときますわ~

こらからは暑くなってきますので、練習もほどほどにして練習試合を増やしていくつもりなので、次回の対抗戦は勝ち越せるように頑張って練習していきましょう


スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

参加された皆さん、お疲れ様でした~v-225
次回、テニテニさんの活躍を期待してます。
暴れてください~v-218
  • 2007.06.03(Sun)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top