高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

上賀茂 神馬堂 やきもち

今日は上賀茂神社で第四日曜日に開催している手づくり市に行ってきましたニコッ♪

それで前回訪れた時には売り切れ涙になってしまった神馬堂のやきもちを先に買いに行く事にsn

ここのやきもちは初めて食べる訳ではないけど、いつも家に持って帰ってから食べていた為か、美味しいけどめっちゃ好きって程ではなかったんだな汗;

だけど今回は買って即食い太陽

そしたらうま~い上

餅が温かくやわらかいし、程よい甘さの餡子がまだグーグー

食べ終わってまたすぐに2個買いに行ってしまった苦笑い

やっぱりケーキもそうだけど、テイクアウトするよりその場で食べるのが一番美味しいな~ひよこ

次は出町ふたばを即食いだーbikkuri01


やきもち2


やきもち1


神馬堂
京都市北区上賀茂御園口町4
7:00am-16:00pm(売り切れ次第終了)
毎週火曜日の午後と水曜日
(075)781-1377(代)


ライバル店のやきもちです。


テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top