高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

結婚おめでとう!

masaさん、kumiさん結婚おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の結婚式良かったです~ニコッ♪

サークル内では始めての結婚ということでスピーチも頼まれ、他の方々のスピーチがあまりにも上手焦る3で、少し緊張したせいか何をしゃべったかあまり憶えてないんですが、無事大役も終えホッとしてます苦笑い

結婚すると自分の時間が極端に減って、どうバランスよく夫婦で過ごしていくかが課題ですが、やはり基本的には嫁さんを大切にして、喧嘩した時はとりあえずなんでも嫁が正しいとしておくsn
で、落ち着いた時に改めて話をしていくのが手をつなぐでいられる秘訣かなと僕は思っています3はーと

子供が出来るとテニスもしたいし、子供とも遊びたい汗;
けど時間が足りないジレンマがでてきて、いっそう両立が難しくなっていくので今のうちに2人で行ける所はどんどん行っとくように赤色の車

またそちらの家にも遊びに行かしてもらうので、うちにも遊びに来てね笑い。
嫁さんの手料理をご馳走させるんでキラキラ(オレンジ)
料理上手だからいろいろ教えてくれるよjumee☆shy1
スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

おめでとうございますv-344
素敵な結婚式に招待していただいてありがとうございました。
神社での結婚式もいいけど、教会もいいなぁi-184と、
結婚未体験の私としては想像を膨らませまくりでした☆

落ち着くまでは大変かと思いますが、
今後ともよろしくお願いします♪
  • 2008.09.18(Thu)
  • まいこ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top