高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

月島鉄板もんじゃもん@高槻市出丸町

娘達とスポーツデポに買い物に行った帰りに昼ご飯を食べる事に。

娘2号がロッテリアを見つけて「ロッテリアがいい!」と言い出したので、「帰りにアイス買ったるからほか行こうや」と俺。

それやったらええよと納得したので、向かいの「月島鉄板もんじゃもん」さんへ。
s_IMG_0252.jpg

もちチーズもんじゃ
焦げをがりがりしながら食べるもんじゃはうまいです~
ビールが飲みたくなるわ。
s_IMG_0253.jpg

娘達はもんじゃ焼きを食べたことないので初です。

娘2号がえらい気にいったみたいで、またもんじゃ焼き食べに行きたいとよく言ってます。

豚玉
ふんわり食感でうまいです。
s_IMG_0258.jpg

MIX牛タンらんち
こいつにご飯とみそ汁が付きます。
s_IMG_0256.jpg

タンはタン先とタン元の2種類で柔らかくて美味しいですね。
s_IMG_0257.jpg

美味しいんですが、ただ他の鉄板焼きのお店に比べるとコストパフォーマンスが悪いのが難点ですね。







テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top